

魔導

モンスター(12枚)
魔導法士 ジュノン×3枚
魔導書士 バテル×3枚
魔導教士 システィ×2枚
お注射天使リリー
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(25枚)
魔導書院ラメイソン
魔導書の神判×3枚
大嵐
成金ゴブリン×3枚
月の書
一時休戦×3枚
ヒュグロの魔導書×2枚
ネクロの魔導書
トーラの魔導書
セフェルの魔導書
サイクロン×2枚
ゲーテの魔導書×2枚
グリモの魔導書×3枚
アルマの魔導書

罠(3枚)
ブレイクスルー・スキル×3枚

LTGYで登場する《魔導書の神判》で強化されるであろう魔導。
とりあえず形は作ったけどまだ試してないからどんどん調整していくつもり。

とりあえず神判でアドを稼ぎつつジュノンで殴るのが理想の動き。
初手でグリモやバテル引けないと辛い時が多い。
引けない場合のプレイングも考えないといけないな。

苦手なライオウやナチュビ、オピオン対策としてメインから《ブレイクスルー・スキル》を採用。
これでゴリ押しも可能。
その他突破口として《お注射天使リリー》も投入。

エクストラはまだ纏まっていない。
使う機会が少ないのもあるし。
採用するなら、ビッグアイ、ガチガン、シャイエル、フェニクス、クリブレあたりが必須で後は自由でいいと思う。

早く神判と制限改訂来ないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島でTCGをやってまーす(・∀・)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
