

4/21 遊戯王大会レポ

●参加人数:30人
●使用デッキ:エクサビートル入り甲虫装機

●1回戦 ライトロード ○○

・1戦目
先攻ダンセルグルフシャドーして虫ゲー

・2戦目
ソーサラージェインで殴られたけどヴォルカガイアして勝った。

●2回戦 ヴェルズラギア@アッサーノ! ○×○

・1戦目
先攻でダンセルグルフシャドーでシコシコ

・2戦目
先攻ラギアでボッコボコ

・3戦目
ショックルーラー最強。

●3回戦 ライトロード ○×○

・1戦目
虫ゲー

・2戦目
裁きゲー

・3戦目
ギガマン最強すぎわろた。

●準決勝 ギアギア@M・ロマノフ ○××

・1戦目
ダンセルホーネットウィービルで1キル

・2戦目
無零ルーラーを1ターンで並べられて死んだ。

・3戦目
ヴェーラーで無零止めたけど蘇生絡んで死亡。

●3位決定戦 ヴェルズラギア@ZAKIさん ××

・1戦目
マクロ強すぎわろえない。

・2戦目
スノーマンがタナトスに踏まれて死んだ。

●結果
4位orz

なんていうかギアギアの動きが変態すぎる。

では(。・ω・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

憂鬱な春・・・

W664w503
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://ky50DbOC.i357.sandies.mobi/ky50DbOC/
プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島でTCGをやってまーす(・∀・)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
