スポンサーサイト


11/23 コナミトーナメントレポ

コナミトーナメントに参加してきました。
●22人トーナメント
●使用デッキ:カオスアンデ

●1回戦 インゼクター(光君) ××

・1戦目
ダストで手札確認でホーネット抜くがダンセルとセンチピードでアドを一気に稼がれて負け。

・2戦目
サイチェンスキドレアンデに変更。
上手くモンを引けず死霊効果で相手のホーネット抜いてしまい、伏せ2の状態でサイク2回打たれ一気に展開されて負け。

●結果
1落ち

これは酷い結果だわ。
インゼクターを対策が足りなかったのとサイドスイッチはよろしくないって事がわかった。

ちなみにトーナメントの結果は

・1位 甲虫装機 (光君)

・2位 ジャンクドッペル(大ちゃん)

・3位 墓守(マッピー君)

でした。

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンデは初動が受け身になり易いんで相性差もしんどいっすよね

インゼクターは、かなり警戒されると思ったんで優勝は意外でした

@お疲れ様でした

No title

>せのおくん
うん、その通りだったよ。
アンデはそうしないとエンジンかからないからね。
エンジンかかるまえに虫に荒らされてアド差付けられ負けとか。

出たばかりってのもあってメタがわからなかったんじゃないかな?
今のところ一番有効なのが連鎖除外しか思いつかないw

丸いカードではヴェーラーがやっぱり一番刺さり易いっすね。暗黒界も減ってるんでメインも良さそうですよ

後はアンデとは相性良くないですけどワンフーも割と有りかなー、っと
プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島でTCGをやってまーす(・∀・)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
