fc2ブログ

9/10 遊戯王大会レポ

新制限になっての初の公認に出てきました。

●参加人数:24人
●トーナメント
●使用デッキ:アンデ

●1回戦 墓地BF(サターンさん) ○○
1戦目:大嵐から攻めの起点を作って勝利。
2戦目:スクラップ強いです^^

●2回戦 TG代行天使 ○○
1戦目:相手のヴィーナスとヒュペリオンをヴェーラーで止めて粘る。マイクラで相手の手札に朱光が無いのを確認してディサイシブで攻める。開闢でディサイシブ倒されるがカタスで開闢倒す。ブリュとスクドラで優位に立つもトラゴ。ブラロでぶっぱされたが返しにトマト引いて殴って勝ち。
2戦目:マイクラで相手の手札を切りつつビート。

●3回戦 ライトロード(大ちゃんさん) ○××
1戦目:スクドラでゴリ押し。
2戦目:ソーサラー強いです。落ち強いです。
3戦目:上手く攻めきれず押された。

●結果:2落ち(´・ω・`)

代行にスト勝ち出来たのは嬉しかった。
立ち回りを工夫すれば案外勝てるかもしれない。

ディサイシブを作りやすいのはアンデの魅力やな。

ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島でTCGをやってまーす(・∀・)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR