

久々に更新

久々に更新してみたw
新環境になってから毎日更新するつもりがこんなことにww

昨日はネオに行って公認行った訳ですが、参加人数37人というかなり多くの人が参加してましたww

まぁ、Twitterで書いてある通り2落ちでした(笑)

大嵐強すぎw
ミラーでいつも嵐に負けてる気がするw

ちなみに37人の中で優勝したのはZAKIさんでした。
全国ベスト32の実力は半端ないです。

あ、最近はずっと甲虫装機使ってます。
まともに組めるのがこれだけなんで(笑)
練習していくうちにそれなりに勝てるようになったかな。
相変わらずミラーは苦手ですが。

あー、ヴェーラー3枚目欲しい。

ではこの辺で。

愛媛遠征記

昨日行ってきた愛媛遠征の事を書きます(*´∀`*)

遠征前日にSkype通話して布団に1時頃入る。
2時頃に意識が落ちて5時前に起床。
朝飯食べてsgwくんを拾いに行くため6時頃に家を出る。
6時30分頃にsgwくんを拾いアッサーノ!宅へ出発。
7時頃に到着してアッサーノ!と合流。
少しして大ちゃんがやって来て大ちゃんの車で愛媛へ出発。
色々話してたら9時頃に愛媛の新居浜に到着。
休憩でローソン寄ったらとなりに東方の痛車がw
しかも、まさかのその店のオーナーが痛車乗っているというww
店内もてゐやあずにゃんの絵が描かれたPOPがあったw
大会場所を探してついでにイオンへ寄る。
あまりの広さに驚くww

そこでホビーゾーンを発見!
そこで≪ジュラック・ヴェロー≫に激似のフィギュアがあって爆笑wwww
しばらくぶらぶらして大会場所のスポーツカードファンクスに到着。

13時から大会開始(俺は出てないけど

とりあえず大ちゃんの試合を見守る。
大ちゃんはジャンドで出場。

1回戦はリア充プレイヤーの甲虫装機のデュエルを見てました。
そのプレイヤーがキラトマ伏せてダスト発動して相手の札がライオウ、ヴェーラー、ダムド、強謙×2で墓地越えてないのにも関わらずダムド戻すという謎プレイングで吹いたwwww

まぁ、その甲虫装機は勝ったんですけどねw

大ちゃんも1回戦突破。

2回戦に強そうなオーラを出してるプレイヤーがいてうざかったw
うるさいし、俺TUEEE的なオーラ出しているしwwww
しかも、1回戦は不戦勝、2回戦はジャッジキルで勝っているのにも関わらず調子に乗りまくってウザかったwwww

大ちゃんは2回戦も突破。

準決勝で大ちゃんはカラクリと当たる。

駄菓子菓子!
そのカラクリプレイヤーがかなりのDQN
タメ口、カードの使い方悪い、勝手に墓地を確認する、落としたカードを拾った相手に礼を言わない。
まぁ、カスプレイヤーですわ(´・ε・`)
大ちゃんは難なく勝利。

一方、別の卓ではリア充甲虫装機と俺TUEEEカラクリが対戦。
俺TUEEEカラクリが敗北して吹いたwwww
しかも言い訳wwww

そして決勝。
大ちゃんVSリア充甲虫装機
相手側は彼女がライフ計算を行ってたww
別名:彼女デバイス
1戦目は大ちゃんがシンクロ大量展開で圧勝。
2戦目は押していたがトップダンセルで逆転負け。
3戦目はエキストラターン入って相手何も出来ず勝ち。

大ちゃんが優勝で代表決定!
おめでとうございます(*´∀`*)
2月の東京頑張ってください!

ファンクス出た後はイオン寄って晩飯食べて帰宅。
20時に徳島戻って21時ネオに行く。
23時頃に自宅へ帰宅。

いやー、楽しすぎたw
ファンクスの店員さんは話しやすくていい人でした。
行ってよかったw

プレイヤーは一部香ばしいのが居たけどねw

しかし、この遠征で何度腹筋崩壊したことかwwww

とにかく楽しすぎたwwww

1月21日に四国CS出れるといいな。

では(。・ω・。)ノ

愛媛に行って来ます(。・ω・。)ノ

おはようございます(。・ω・。)ノ

今日は愛媛に行ってきます。

ブロック代表戦の付き添いですが←

何はともあれ、県外のショップにはあまり行かないので楽しみです^^

ブロック代表戦に出る大ちゃんとsgwくん頑張って!

では(。・ω・。)ノ

近況

ブログ更新サボってました。
Twitterで呟くとこっちのネタがどんどんなくなって(笑)

とりあえず近況を整理でも

●遊戯王
新弾面白いカード多すぎだろwwww
かなりの良パックな気がする。
DT14も楽しみ。ヴェルズ・ウロボロスは使いたいw
最近は相変わらずカオスアンデ回してます。
23日にコナミトーナメントがあるのでそれに向けての調整もしていきます。

●ヴァンガード
オバロゴクウって普通に強いんじゃないかと思いました←
今はフォウルエクス使ってるけど他のかげろうも組みたい。
組みたいデッキ
・オバロゴクウ
・アンバー軸
・ブレフレ軸
もうかげろうだけでいいですw
全部組みたいけどバリィ集めるのだるいねん。

●ポケモン
モチべ高い。
秋はやっぱりポケモン!
秋にポケモンのモチベの高さは異常。
とりあえず砂パ回してます。

●アニメ
はがない、ギルクラ、未来日記、P4、Fateが安定ですわ。

では雑になったけどノシ

帰宅

今朝東京からこちらへ帰ってきました(^ム^)

疲れたけど楽しかったよ!(・∀・)

そして今日久々にカード触りましたが、















組みたいデッキが多すぎて使いたいデッキが定まらない(゚∀゚ )

組んでもぱっとしないデッキが多いんだよね(-_-;)

TG代行は確かに強いけどいまいち納得のいく出来じゃないし。
攻めが単調だからあんまり。

TG+デブダン組んでみたが明日には崩れそう。
デブリ制限キツい。

暗黒界組みたいけどレイヴンもってない。

やはりアンデか?アンデなのか?

アンデ組もうか・・・。

とりあえず時間あれば明日はネオだな(・∀・)

ノシ
プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島でTCGをやってまーす(・∀・)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
