

双剣覚醒

買ってきました。

とりあえず俺は2BOX

・収穫
オバロジエンド
PBO×2
マンダラロード
ぺったん
おっぱい
その他もろもろ

PBOはシャパラ作っているニッタマンにマスカレードごと提供。
そしたらオバロジエンドが×2飛んできましたwww

これでかげろう完成!

ずっと回してましたが、13000はやっぱり強いですわ。
攻め受け共に優秀です(´ω`)

バーニングホーンでリアガードも安定。
エルモのブーストで23000でアタックとかも。
コンロー→ドゥームブリンガー→ジ・エンドとサーチも安定。

ふむ。バランス良し。
大会とかはこれで勝ち抜けそうです。
ジ・エンドかっこよすぎですわ。

ヴァンガードのモチベ上昇ちう。

では(。・ω・。)ノ

リンク追加+ヴァンガード

リンク追加しました。

毎日がエブリデイなわーおの日常日記

札幌の遊戯プレイヤーのわーおくんのブログです。

今日は久々にK’さんとヴァンガードをしてきました。

オバロフォウルを調整してきました。
11000のオバロ、V時限定で爆発的な攻撃力を得るフォウル、Rでも強いエクスキューショナー
かげろうのビートで優秀なカード達ですわ。

かげろうはやっぱり使いやすいですわ。

後シャドウパラディンを使ってみました。
使ってみた感想としてはネヴァン強すぎワロタ
ネヴァンとマーハたんが強かったです。

アンバー軸のかげろうも組みたくなった。
バリィ足りねぇ

ではこの辺でノシ

魔候襲来

かげろう殆どないじゃん…。

なんだよ…《デュアルアクス・アークドラゴン》って…。

ブレフレのほうが強いじゃん…。

とりあえず《爆炎の騎士 パロミデス》さん自重しようか。

ペイルムーン組む前にノヴァグラ組む。

そんだけ

ノシ

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島でTCGをやってまーす(・∀・)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
