

2012年


謹賀新年
明けましておめでとうございます!
今年もブログをよろしくお願いします!
今年は毎日更新を目指すぜ!

辰年ということで選らんだカードは≪ナチュル・パルキオン≫!
数多くあるドラゴン族のモンスターの中でも一番辰っぽく見えたから選びましたw

改めて今年もよろしくお願いします。

カオスTCG

俺より後に始めたメンツがガチ勢になって…

最近置いてけぼり(´;ω;`)

もっとカードの研究しないとな…(+o+)

やっぱり3つもカードゲームをやると1つは力があんまり入らなくなるよねw

( ゚д゚)ウム

頑張ろうか。

久々の更新が短文で申しわけない(´;ω;`)

明日からしっかり更新する!

ブログ復活しました。

ブログを復活させました。
主にTCGのことを書いていきます。

よろしくお願いします。
プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島でTCGをやってまーす(・∀・)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
